「取材レポ」JBJ、“JBJができたのはファンのみなさんの愛のおかげです!”日本初ファンミ「JBJ 1st fan meeting 'Come True' in Japan」開催!

韓国大人気オーディション番組「プロデュース101」シーズン2で人気を集めた6人のメンバーによる期待の新ユニット・JBJが、11月23日(木)、東京・豊洲PITにて、「JBJ 1st fan meeting 'Come True' in Japan」を開催した。
イベント当日は朝からたくさんのファンが集まり、夜の部でも、会場は開演前から熱気で包まれた。



黒のパンツにグレーのジャケットで決めたメンバーたちが登場すると、大歓声が響く中「Intro」から始まり、続けて「Fantasy」と、キレのあるパフォーマンスで会場をさら熱くした。「Just Be Joyful!こんにちは、JBJです!」とそろってあいさつを済ませると、「こんばんは。ぼくはドンハンです!よろしくお願いしまーす」「JBJのキューティーセクシー、ケンタです!よろしくお願いします!」「JBJリーダー、テヒョンです、よろしくお願いします!」「はじめまして、私はサンギュンです。よろしくお願いします」「こんばんは、ヨングクで〜す」「JBJのヒョンビンです」と1人ずつ自己紹介。テヒョンは「応援の声がインパクトがあります。すごい!」とファンの熱い反応に喜びをみせ、サンギュンは「会場をいっぱいにしてくださっているので、ますます元気が出ます。一生懸命頑張ります!」と意気込んだ。(2ページにつづく)

韓国大人気オーディション番組「プロデュース101」シーズン2で人気を集めたJBJファンミーティング「JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan」開催!!

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「イベントレポ」INFINITEエル、日本初の単独ファンミ盛況…“永遠のボーイフレンドエルと楽しむ1日デート”

「個別インタビュー」One O One(101)“ファンミーティングで僕たちと素敵な思い出を作りましょう!”

2017.12.04