「取材レポ」実力派ソロシンガー ファン・チヨル「皆さんの温かいまなざしでリラックスできます」ファン待望の日本初イベント開催

今日の感想を聞かれると「最初は少し不安も緊張もありましたが、皆さんのおかげで緊張がだいぶほぐれました。僕が音楽をやっていること、音楽が出来ているということは本当に皆さんのおかげです。皆さんに大きな借りがあるということを心に刻んで、これから先も一生懸命準備して歌っていきたいと思います。今日という日をきっかけにして、僕のことを好きでいてくださる皆さん、応援してくださっている皆さんとこれからも素敵な思い出をたくさん作っていけるといいなと思います」と、日本で初めてイベントを開催できた喜びを伝えた。

最後は、ファンのことを想って書いた自作曲「Alone」や今年6月に発売した1stミニアルバム「Be Ordinary」のタイトル曲「A Daily Song」で圧倒的な歌唱力を披露した。そしてラスト1曲はミラーボールのように光り輝くジャケットに着替え「BANG BANG BANG」を熱唱。ファンも総立ちになって熱気冷めやらぬままイベントは終了した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

2017.11.30

blank