「取材レポ」実力派ソロシンガー ファン・チヨル「皆さんの温かいまなざしでリラックスできます」ファン待望の日本初イベント開催

「もっと聞きたい言葉は?『セクシー』or『かっこいい』」という質問に「セクシー」と答えたファン・チヨル。ファンから「セクシー!!!」と声がかかると、胸に手を当てながら「ありがとう」とセクシーな低音ボイスでお返し。自分が1番セクシーだと思う瞬間は?と聞かれると「シャワーが終わった後に腰にバスタオルを巻いて、小さいタオルで頭をふきながら、化粧水をパシャッとしたとき!」と満面の笑顔で答えた。

ファンから募った質問に答えるコーナー「Q&A Let’s Talk!」では、今後の日本での活動予定について「自分は日本でコンサートをやりたいと思っています。でもまだ具体的な計画はないです(笑) 今日から日本での活動がスタートするので、いつか東京ドームで皆さんと一緒にコンサートしたいというのが夢です」と、言及した。(4ページに続く)

2017.11.30