「取材レポ」実力派ソロシンガー ファン・チヨル「皆さんの温かいまなざしでリラックスできます」ファン待望の日本初イベント開催

ここで一旦トークコーナーは終了し、歌のコーナーへ。ファンの間でも人気の高い「Look At You」では、サビでファンを指さしながらキュートな振り付けで魅了した。続いては雰囲気をガラッと変えて、ハットを目深にかぶりキレッキレのダンスを披露。そのまま「Honey」を歌い、客席を1周するなど熱の入ったパフォーマンスに会場は大盛り上がり。

2回目のトークコーナーでは、あるテーマに関する質問にYES・NOで答えてミッションをクリアしながらゴールを目指すという企画を用意。質問に答えるたびに課せられるミッション「アカペラ披露」や「3連続ウィンク」を次々とこなしていくファン・チヨル。なかでも今日が初挑戦という「けん玉チャレンジ」では、「できるかな?」と心配するファンの目の前でなんと1発成功。その後も何度も成功し続け、MCも驚くほどのスター性を見せつけた。

ほかにも過去にやったアルバイトの話では「コーヒーショップで1度バイトしたことがあります。人はなぜあんな黒い飲み物を飲むんだろうと不思議に思ってコーヒーショップで働きました。あのときはまだコーヒーのおいしさを知りませんでした(笑)」と、アルバイトを始めた意外な理由にファンもびっくり。さらに今後やってみたいアルバイトは?と聞かれると「日本のアニメ『ワンピース』が好きなので『ワンピース』の声優がやってみたいですね」と、意外な願望も打ち明けた。(5ページに続く)

2017.11.30

blank