2PM Jun. K、“軍入隊したテギョン、表情がとても良くて安心した”

人気アイドルグループ2PM Jun. Kが、軍入隊したオク・テギョンの近況を伝えた。
Jun. Kは27日、ソウル江南区で行われたインタビューで、最近軍入隊したテギョンの近況を伝えた。
この日Jun. Kは、「昨日テギョンに会ったんですが、とても元気そうでした。『表情がとてもいいね』と言うと『規則的な生活をしてるから』と答えました。2PMで活動する時は、決まった生活パターンがなかったですから」と述べた。
そしてJun. Kは「表情が本当に良かったです。兵隊がよく似合っています。表情もとても明るくて良く見えました。最初はテギョンの軍隊生活について心配しましたが、助教にまでなって、むしろ安心しました」と語った。

Jun. Kは「僕は、来年の半ば頃に軍入隊すると思います。今年行こうと思いましたが、腕を負傷しました。来年初めに再検査を受けることになりました。再検査を受けて入隊する予定です」とつけ加えた。
一方、Jun. Kは、27日午後6時に音源サイトで自伝的なアルバム「私の20代(My 20's)」を発表する。 このアルバムは、Jun. Kが30歳に近づいた頃に正直に打ち明ける20代についての話だ。純粋な情熱に満ちていた自身の20代を回想するアルバムになると思われる。

 

2PM Jun. K、“2PMに出会ったのは20代最高の幸運”

「2PM」Jun.K、「グループ解散はない。6人全員の心はひとつ」

<トレンドブログ>入隊後初の休暇をもらった「2PM」テギョンは、メンバーJun.Kとの食事中!

「2PM」Jun.K、「引っ越しする日」MVティーザー公開

2017.11.27