「2PM」Jun.K、「グループ解散はない。6人全員の心はひとつ」

Jun.Kは27日、ソウル江南区(カンナムグ)某所で行われたインタビューで軍入隊や空白期による「2PM」の完全体活動一時中断と関して語った。

「2PM」は昨年9月に発表した「Promise」以降、アルバムを発表していない。最近テギョンが軍入隊し、完全体カムバックはしばらくの間難しくなった状況だ。また同僚歌らは解散、所属事務所移籍、所属事務所設立など様々な経路で活動の幅を広げている状況だ。

これと関連し、Jun.Kは「僕は来年中旬ごろに軍入隊すると思う。今年行こうとしたが、腕を怪我した。来年初めに再検を受けることになる。再検を受けて入隊する予定だ。その後、順次メンバーらが行くのではないかと思う。僕たちは除隊してきたら完全体公演をして団結することにした」と語った。

続けて彼は「メンバーらの心はひとつだ。事実上、会社の再契約するかどうかは期間が残っていて決まったことはない。1人2人が再契約をしないとしてもグループは守っていく。確実に言うことができる」と説明した。

一方、Jun.Kは27日午後6時、音源配信サイトを通じて自伝的なアルバム「僕の20代(My 20’s)」を発表する。

 

WoW!Korea提供

 

<トレンドブログ>入隊後初の休暇をもらった「2PM」テギョンは、メンバーJun.Kとの食事中!

「2PM」Jun.K、「引っ越しする日」MVティーザー公開

「2PM」Jun.K、軍入隊から初めて外泊したテギョンとの写真を公開

2PMテギョン、入隊後初めての外泊… Jun. Kとの温かい再会

2017.11.27

blank