2PMテギョン、入隊後初めての外泊… Jun. Kとの温かい再会

人気アイドルグループ2PMテギョンが、入隊後に初めて外泊した。
2PMのメンバーJun. Kは25日、自身のSNSに「テギョンの初めての外泊!」というコメントと写真を掲載した。
公開された写真には、初めて外泊したテギョンが凛々しい姿でJun. Kと会って食事をする様子が写っている。2PMのメンバーの深い友情が印象的だ。

一方、テギョンは、9月4日、京畿道高陽市(コヤンシ)にある白馬部隊の新兵教育隊に入所した。訓練兵として優れた基礎訓練を評価されて助教に選ばれた。
テギョンは、アメリカの永住権者であるため入隊の対象者ではないにもかかわらず、軍服務を選択して話題を集めた。それだけでなく、椎間板ヘルニアで代替服務判定を受けだが、手術を受けて最終的に現役で入隊して、他の模範となった。

 

2PMのJun.K、I.O.I出身チョン・ソミと「Jun.K X ルーフトップ・ライブ」出演…今日(25日)夜10時

2PM Jun. K、ニューアルバム「My 20’s」全曲のハイライト音源公開

2PMジュノ、デビュー10年目にドラマで初主演…“演技に対する真剣さを見せたかった”

2PM Jun. K、ニューアルバム「My 20’s」のコンセプト写真公開…27日に音源公開

2017.11.25