2PMジュノ、デビュー10年目にドラマで初主演…“演技に対する真剣さを見せたかった”

JTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」のジュノ(2PM)とウォン・ジナのグラビアが公開された。
最近ジュノとウォン・ジナは、ファッションメディア「ELLE」の12月号と共にグラビア撮影を行った。公開されたグラビアでジュノとウォン・ジナは、お互いを抱きしめてロマンチックな雰囲気を演出している。また別のグラビアでふたりは、深い眼差しと雰囲気でハイクォリティのビジュアルを完成した。


ドラマ「ただ愛する仲」でジュノは、危なっかしくて深い傷を持つカンドゥを演じる。グラビアとのインタビューでジュノは、「初めて台本を読んだ時、カンドゥのイメージは野良猫のようだと思いました。撮影をしながら言葉数が減って、孤独で寂しい感情をたくさん感じています」として、前作「キム課長」とは違った新しいイメージを期待させた。

(2ページに続く)

2PM Jun. K、ニューアルバム「My 20’s」のコンセプト写真公開…27日に音源公開

2PMニックン、“この仕事をするために生まれてきた。30代になって楽しみながら臨んでいる”

「2PM」Jun.K、ソロアルバムのタイトル曲は「引っ越しの日」

2PMジュノ主演ドラマ 「ただ愛する仲」、感性的なロマンスの誕生

2017.11.23

blank