2PMジュノ、デビュー10年目にドラマで初主演…“演技に対する真剣さを見せたかった”

またジュノは、「ただ愛する仲」で初主演を務めることについて、「もっと早く主演を務めることができたでしょうが、演技に対する真剣さをお見せしたかったです。歌手デビューして10年目を迎えた時点で初めての主演を務めて、再び新たなスタートする気がします」と心境を伝えた。

ドラマのデビュー作で堂々と主演を射止めたウォン・ジナは、「ただ愛する仲」で心の傷を隠してたくましく生きていくムンジュを演じる。インタビューでウォン・ジナは、「新人俳優が、このような大きな役をなぜ引き受けることになったのか不思議がっている方々が多いようです。主演でデビューしたからといって私を特別に見ないで、ウォン・ジナという俳優をゆっくり受け入れてくださったら嬉しいです」と、ドラマデビューの感想を明らかにした。
JTBCの新しい月火ドラマ「ただ愛する仲」は、人生を揺るがすような事故から劇的に生き残った男女が、お互いの傷を慰めていく過程を描いた。12月11日に韓国で初放送される。

 

2PM Jun. K、ニューアルバム「My 20’s」のコンセプト写真公開…27日に音源公開

2PMニックン、“この仕事をするために生まれてきた。30代になって楽しみながら臨んでいる”

「2PM」Jun.K、ソロアルバムのタイトル曲は「引っ越しの日」

2PMジュノ主演ドラマ 「ただ愛する仲」、感性的なロマンスの誕生

2017.11.23