2PMニックン、“この仕事をするために生まれてきた。30代になって楽しみながら臨んでいる”

人気アイドルグループ2PMニックンとファッションマガジン「ARENA HOMME +」が共にしたグラビアが公開された。
21日に「ARENA HOMME +」は、より成熟したニックンのファッショングラビアをオープンして注目を集めた。
ニックンは、相変わらずの彫刻のようなビジュアルに30歳になったばかりの男の魅力まで加わって、いっそう非現実的なビジュアルを披露した。静的で重量感のあるコンセプトで行なわれた今回の撮影で彼は、また違った魅力を表現した。
この日行われたインタビューでは、30代を迎えたことに対する素直な心境もうち明けた。

「20代は、この後の時間が少し不安だったりしましたが、今は楽しみながら臨むことができると思います。以前は何もわからないでぶつかったとしたら、今は経験もあるし、比較的ゆとりがある状態なのでぶつかってみる価値があります。逆に、知れば知るほどわからないという言葉があるように、むしろまだまだ学ぶことが多いという点もとてもいいです」として、成熟した答えを聞かせてくれた。

(2ページに続く)

 

「2PM」Jun.K、ソロアルバムのタイトル曲は「引っ越しの日」

2PMジュノ主演ドラマ 「ただ愛する仲」、感性的なロマンスの誕生

「2PM」Jun.Kソロアルバムに元「I.O.I」チョン・ソミがフィーチャリング参加

2PM ジュノ「2017 Asia Artist Awards」授賞式での記念ショット公開“メンバーの顔が見たい”

2017.11.21

blank