「2PM」Jun.K、ソロアルバムのタイトル曲は「引っ越しの日」

「2PM」Jun.K、ソロアルバムのタイトル曲は「引っ越しの日」

「2PM」のJun.Kが、27日に公開するソロアルバムのタイトル曲は「引っ越しの日」であることが明かされた。

JYPエンターテインメントは19日午後2時、各種SNSを通じて、Jun.Kのニューソロアルバム「私の20代」の3曲目であり、タイトル曲「引っ越しの日」の手書きの歌詞ティーザーを公開した。

同曲は、タイトルから推測できるように、恋人との思い出が詰まった家を離れ、愛が与える喪失感と恋しさを表現するナンバー。このティーザーに収められた歌詞は、「おじさん、ちょっと待って。5分だけ休んでから、運んでください。最後にあそこ、寝室、もしかして見落としたものがあるかもしれないから」という部分で切ない感性を醸し出す。


Jun.Kは17日から、1曲目の「正直に言うよ」、2曲目の「11月から2月まで」、3曲目の「引っ越しの日」まで手書きの歌詞ティーザーを通じて、ソロアルバム「私の20代」収録曲を順次公開し、新曲の歌詞の一部を披露している。

「私の20代」は27日午後6時、アルバム全曲の音源とミュージックビデオが公開され、30日にはCDが発売される。

さらに、Jun.Kはアルバム発売を記念し、12月2日にはソウル・ブルースクエア愛マーケットホールで、「SPECIAL EVENT My 2(ハート)'s」というタイトルで、午後3時と7次にファンミーティングを兼ねたミニコンサートを開催する。

WOW!korea提供

「2PM」Jun.Kソロアルバムに元「I.O.I」チョン・ソミがフィーチャリング参加

「2PM」テギョン&Jun.K、「god」キム・テウのニューアルバム「T-WITH」にフィーチャリング参加

「2PM」、中止となったコンサートを再び開催…負傷のJun.Kも合流

負傷したJun.K(2PM)、メンバーとファンに謝罪 「申し訳ない…一日もはやく回復する」

2017.11.19

blank