「MIX NINE」、きょう初の順位発表式…49位以下は脱落?

「MIX NINE」、きょう初の順位発表式…49位以下は脱落?

JTBC「MIX NINE」最初の順位発表式の模様が公開された。

「MIX NINE」が19日、NAVER TVで公開した第4回の予告映像には、初の順位発表式と本格的な男女対決構図の模様が収められている。「MIX NINE」のトップ9になるための最初の関門だったショーケースで、初めて大衆の評価を受けたのだ。芸能事務所ツアーで選抜された170人の少年、少女たちが熾烈なサバイバルを始めたというわけだ。

少年、少女たちはこれまで審査員の評価によって、ランク付けされてきた。しかし、ショーケースを訪れた観客評価団の点数を合算した公式的な最初の順位が発表される予定だ。

この日の順位発表式には、イスが49個だけ置かれている。49位内に入れなかった者たちの脱落の可能性が予測されると、参加者たちは緊張した姿を見せた。悲喜が交差する初の順位発表式で1位を獲得した栄光の主人公は誰なのか、気になるところだ。


また、順位発表式では勝ったチームだけがもらえるベネフィットも公開される。個人の競争を超え、男女性対決構図も激しくなった現場を確認することができる。
「MIX NINE」は現在、公式ホームページを通じて、本投票が行われており、さらに熱を帯びている。

さらに、YGを代表する作曲家Teddyが手掛けた「JUST DANCE」の音源が少年、少女たちのバージョンに分かれ、19日午後6時MelOnをはじめ、各種音源サイトでリリースを控えている。19日午後4時50分に放送。

WOW!korea提供

ヤン・ヒョンソク&BIGBANG SOL&V.I、JYPを訪問…「MIX NINE」

YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」出演のYG練習生の実力不振に苛立ち…“撮影を中断したい”

「プロデュース101」出身ウ・ジニョン「MIX NINE」で脱落するも追加合格…思わず涙

YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」で見せたKNKの意外な魅力を絶賛

2017.11.19

blank