YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」出演のYG練習生の実力不振に苛立ち…“撮影を中断したい”

写真=JTBC「MIX NINE」放送画面キャプチャー

YGヤン・ヒョンソク代表が、YGの練習生が実力を発揮できないのを見て「とても気分が悪い」と心境を明かした。

昨日(12日)韓国で放送されたJTBC「MIX NINE」では、JYPのパク・ジニョンがYGの練習生たちを審査する姿が描かれた。

YGの練習生チェ・ヒョンソク、キム・ジュンギュ、イ・ビョンゴンのステージを見たパク・ジニョンは、ラップパートを担当している練習生に「ラップの歌詞がありきたりだ。予想される内容」と指摘した。


続いて、キム・ジュンギュには「ダンスが少し深刻だ。ろう人形がダンスしている感じだ」と評価した。ヤン・ヒョンソク代表は、YGの練習生達の不振に「もどかしい。言葉から教えなければならないのかと思うほど、気分が悪い」と、もどかしさを吐露した。オーディションが終わった後も、ヤン・ヒョンソク代表は「余りにも気分が悪いから撮影を中断したい」と話した。

パク・ジニョンは3人皆を合格させ「短所がない訳ではないが、明確な長所がある。」とチェ・ヒョンソクをデビュー組のバスに乗せた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

元記事配信日時 : 2017年11月13日翻訳 : 浅野わかな

2017.11.13