<トレンドブログ>ソウルで買ってきたコンディショナー。

韓国に行ったらおそらく必ずチェックしてると思われる、OLIVE YOUNGで買ったものを紹介します。

Wanna Oneのカン・ダニエルがモデルをしているthink natureというブランドのコンディショナー!

お店を見ていたらぱっとダニエルの顔が見えたのでつい手に取ってしまいました。

シャンプーやボディーソープもあったと思いますが、今回はコンディショナーを買ってみました。

気に入ったら今度は別のアイテムも購入しようかと思っています。

箱の中にはダニエルのシールとミニパンフレットが入っていて、レジではけっこう大きめのダニエルのポスターまでもらえました。

香りも良い感じだったので、使うのが楽しみです。
そしていよいよWanna Oneのカムバックまであとわずかですね、こちらもとっても楽しみです!

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.13