「2PM」Jun.K、「引っ越しする日」MVティーザー公開

「2PM」Jun.K、「引っ越しする日」MVティーザー公開

「2PM」Jun.Kがソロカムバックを翌日に控え、タイトル曲「引っ越しする日」のミュージックビデオのティーザーを公開した。

JYPエンターテインメントは26日0時、公式ホームページや各種チャンネルを通じて、Jun.Kのニューソロアルバム「My 20's」のタイトル曲「引っ越しする日」のMVティーザー映像を公開した。

この映像は、引っ越しの荷物を運ぶ人たちの姿と、恋人が愛を交わす姿を交差させ、独特な映像美を届けた。さらに、「引っ越しする日」の一部音源は、Jun.K特有のボーカルと共感を高めた「夏には暑いとエアコンの前にはりついているだけだったに、冬には寒いと僕のベッドの布団の中に入ってばかりいた全てもうさようなら」という歌詞が耳をくぎ付けにした。


Jun.Kが作詞、作曲した「引っ越しする日」は、別れた恋人との思い出が詰まった家を離れ、どうしても捨てられず残しておいた懐かしさを整理するという内容の曲で、この季節の感性にぴったりな別れの共感ソングになるものとみられる。

Jun.Kがタイトル曲だけでなく、同アルバムの全曲の作詞、作曲に参加した「My 20's」は27日午後6時、アルバム全曲の音源とミュージックビデオが公開され、30日にはCDが発売される。

さらに、Jun.Kはアルバム発売を記念し、12月2日にはソウル・ブルースクエア愛マーケットホールで、「SPECIAL EVENT My 2(ハート)'s」というタイトルで、午後3時と7次にファンミーティングを兼ねたミニコンサートを開催する。

WOW!korea提供

 

「NINE MUSES」キョンリ、捨てられたペットのためのチャリティーファンサイン会26日開催

2PM Jun. K、ニューアルバム「My 20’s」全曲のハイライト音源公開

「2PM」Jun.K、ソロアルバムのタイトル曲は「引っ越しの日」

「2PM」Jun.Kソロアルバムに元「I.O.I」チョン・ソミがフィーチャリング参加

2017.11.26

blank