反応はとても熱かった。生放送開始から40分後にリアルタイムで注文4300件を突破した。特にモバイルアプリは、接続者が集中してサーバーが一時麻痺した。ショーホストは、「こんなことは初めてです」と驚いた。結局、SUPER JUNIORのパディングジャケットは、放送から1時間もたたないうちに完売した。これでSUPER JUNIORは、完売の公約に掲げた「One More Chance」のミュージックビデオの撮影を始めた。SUPER JUNIORは、あっという間に歌に集中してホームショッピングのスタジオをミュージックビデオのセットにしてしまった。
SUPER JUNIORは、その後何人かの注文者との電話デートを楽しんだ。地方に住んでいて、SUPER JUNIORを実際に見る機会のなかったファンや、娘がSUPER JUNIORの熱烈なファンだという母親など、メンバーが直接通話してファンに特別なプレゼントをした。SUPER JUNIORの8thフルアルバム「PLAY」と、来月開催される単独コンサート「SUPER SHOW 7」のPRももちろんした。
音楽放送やバラエティ番組でなく、ショッピング番組でアイドルに会うという一風変わった時間となった。その上、そのアイドルがSUPER JUNIORであったのでいっそう楽しかった。韓国を代表する「バラエティアイドル」に選ばれるチームにふさわしく、この日SUPER JUNIORは、プロのホストに劣らないトークとアドリブ、愛嬌などで各自の才能をアピールして、ファンはもちろん一般の視聴者まで虜にした。
(3ページに続く)
・「SUPER JUNIOR」、テレビショッピングに登場…完売公約を掲げる
・SUPER JUNIOR、女子大をサプライズ訪問!「今回の活動の中で最もときめく」
・SUPER JUNIOR「だから僕たちリアリティは撮れない」…驚きの理由とは?
・「SUPER JUNIOR」、台湾・香港・シンガポールのチャートで1位獲得!