SUPER JUNIOR「だから僕たちリアリティは撮れない」…驚きの理由とは?

写真=「V LIVE」画面キャプチャー

 

SUPER JUNIOR ヒチョルが就寝に備えズボンを脱ぎ、メンバーたちからひんしゅくを買った。

SUPER JUNIORは17日午前11時、NAVERのグローバル動画サービス「V LIVE」を通して公開された「SJ returns」で就寝時間を迎えた。

ヒチョルが横になる前に何の迷いもなくズボンを脱ぎ、メンバーたちは驚愕した。ヒチョルは「寝る時は本当に脱いで寝るんだ」と堂々と話し、ズボンを脱いだままでリビングを歩き回った。

ウニョクは自分の横に横たわったヒチョルに「全部脱いで一つの布団で寝るか?」ととがめ、「これだから僕たちはリアリティー番組は撮れないんだ」と話した。ヒチョルは「君たちもみんな本当の姿を見せないといけない」と答えた。

 

元記事配信日時 : 2017年11月17日11時19分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「SUPER JUNIOR」、台湾・香港・シンガポールのチャートで1位獲得!

「SUPER JUNIOR」×「SEVENTEEN」の先輩後輩ショット、「We are SJST」

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、“親友”ペク・チヨンのためにデュエットに挑戦

2017.11.20