「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

「多彩な役柄で知られていますが、今後挑戦してみたい役柄は?」という質問には「みなさんが思っているほど多彩な役柄をしていません(笑)。室長や財閥2世というみなさんの記憶に残っている(役柄の)作品では幅広くはないのですが、小さな作品では幅広く役を消化してきたと思います。これから挑戦したい役というのは特にありません。というのは私が役者として演じてきたうちに、どのような役をいただいても私自身の色に染めていけるようになったかなと思い、あえてこのような役をやりたいというのはありません」と演技に対する情熱を見せた。



フォトセッションを挟み、最後に「ファンではないのにこのような場にいらしていただき、ありがとうございます(笑)それでも来ていただいたことに対してお応えできるくらいおもしろいドラマだという自信があります。他国ではとても反応が良く、日本ではどうかわかりませんが、みなさんがいい記事を書いてくださって、それがヒットのきっかけになればと思っています。(日本語で)どうぞよろしくお願いします」とあいさつを終え、舞台を後にした。

(6ページにつづく)

 

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

「PHOTO@ソウル」MYNAMEインス、俳優ソンフン、MAMAMOOら、「ヘラソウルファッションウィーク」に出席

2017.11.19