「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

アブダビでのプロモーションイベントについての質問では「文化が異なるのに、想像した以上に反応が良く、歓声も高く、非常に楽しんでいただけたのが忘れられない記憶として残っています」と感慨深く語った。
また、モンゴルでは2,400席から4,000席にイベントの規模を拡大したというエピソードを披露した。

続いて、記者から水泳のシーンを撮影した経緯について問われ、「違う場所で撮り終えたのですが、(同じ建物の中にあった)プールで撮っても良かったねという話があったので、オフの日に俳優やスタッフの方々に了解を得て、同じシーンを撮影しました。場所が変わったので、セリフも変わったりした中でつくられていきました」と秘話を明かした。


「女性の理想を託される役をすることにどう感じていますか?」という問いかけに「演じるときに、以前は役のキャラクターにある程度先入観を持っていましたが、今は台本通りに演じようと思っています。その中で、私なりのおもしろさやポイントを探すようにしています」と真摯に話した。

ここで、MCが記者からの質問の受付を締めきろうとすると、「もう一問だけ質問を受け付けたいと思います」と計らうソンフン。

(5ページにつづく)

 

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

「PHOTO@ソウル」MYNAMEインス、俳優ソンフン、MAMAMOOら、「ヘラソウルファッションウィーク」に出席

2017.11.19