「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

今回演じた役柄との共通点については「まずはじめに、そんなにお金持ちではありません(笑)見た目と違って他人に気を遣うキャラクターです。あえて共通点があるとしたら、茶目っ気があるというかイタズラっぽいところかなと思います」と照れながら語った。



「ガールズグループ“Secret”のジウンさんと共演されていますが、撮影現場の雰囲気は?」という問いには「常に楽しい撮影現場にしたいと思いましたので、私から冗談を言ったりイタズラをして、ジウンさんもそれを笑って受け止めてくれる。そのような撮影現場でした」とソンフン。
「日本の皆さんにどんなところを注目してほしいですか?」と聞かれ、「全体的に見ていただければと思っています。スケジュールはとてもタイトだったのですが、現場は家族のようにとても温かく、楽しかったです。そのような雰囲気の中で撮影することができましたので、ドラマを見ながらそういう雰囲気を感じ取っていただければいいなと思っています」と思い入れ強く答えた。

(4ページにつづく)

 

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

「PHOTO@ソウル」MYNAMEインス、俳優ソンフン、MAMAMOOら、「ヘラソウルファッションウィーク」に出席

2017.11.19