「会見レポ」ソンフン“印象に残っているのは台本になかったシーン”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!


MCにドラマの簡単な紹介を促されると、「典型的なラブコメディです。ある意味陳腐かもしれませんが、本当にラブコメディで、それをやり抜きました。楽しくおもしろく見せたいと思い、保証できるくらいおもしろく演じてみました」と自らPRするソンフン。



「印象に残っているシーンは?」という質問に「やはり水泳のシーンです。台本になかったシーンで監督と相談して実現したので、自由に、そして感情をこめて演技をすることができたという意味で、とても印象に残っていますし、美しいシーンができたと思っています」と語った。

(3ページにつづく)

 

「速報」ソンフン“演じてみたい役柄とは?!”「じれったいロマンス」主演俳優ソンフン来日記念記者会見開催!

ソンフン、ドラマ「心の声」新シーズンへの出演確定!…予測不可能なストーリーに“関心集中”

”新韓流スター”ソンフン、モンゴルでも人気爆発!

「PHOTO@ソウル」MYNAMEインス、俳優ソンフン、MAMAMOOら、「ヘラソウルファッションウィーク」に出席

2017.11.19