「イベントレポ」VIXX LR、"2人だけのコンサートで心配したが、幸せで感謝している"

写 真提供=JELLYFISH

 

人気アイドルグループVIXXのユニットVIXX LRが、最初の単独コンサートを終えて「幸せです」とファンに感謝の思いを伝えた。
19日午後、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでVIXX LRの最初の単独コンサート「ECLIPSE」のソウルでの最後の公演が行われた。

VIXX LRは、VIXXのボーカルレオとラッパーラビで構成されたユニットグループだ。2015年にミニアルバム「Beautiful Liar」を初めて披露して「左と右」「冷静と情熱の」などふたりがそれぞれ正反対のコンセプトを担当してVIXX LR独自のイメージを作り上げた。今年2ndミニアルバム「Whisper」を発売して、ビルボードワールドアルバムチャートで2位にランクインするなど、国内外で好評を得て人気と実力を兼ね備えたユニットとして認められた。

ふたりの最初のコンサート「ECLIPSE」は、太陽の光と月の影が重なって見える現象を示すタイトルのようにVIXX LRのふたりの正反対の魅力で強烈なイメージを印象付けた。VIXX LRの曲はもちろん、VIXXのヒット曲、レオとラビのソロ曲でセットリストを構成した。

(2ページに続く)

 

VIXXエン、レオ、ケン、ミュージカルの有望株に浮上

<トレンドブログ>「VIXX LR」が“修能”受験生に超特級配慮!?コンサートチケットを全額返金します。

「VIXX LR」、受験生のために配慮…「コンサートのキャンセル手数料を免除」

<KBS World>「10th Anniversary KMF2017」字幕版日本初放送!VIXX、NCT 127、NCT DREAM、PENTAGON、CLCら出演のコンサートをいち

2017.11.19

blank