「イベントレポ」VIXX LR、"2人だけのコンサートで心配したが、幸せで感謝している"

 

最後の曲を残してステージに立ったVIXX LRは、「一生懸命走ってきました」と話し始めた。
ラビは「ステージにいるときや、ファンと一緒にいる時は時間が早く過ぎます」として、「準備しながらいろいろあって時間がゆっくり過ぎていくようでしたが、コンサートがあっという間に終わりました。好きな人と一緒にいると、本来時間が早く過ぎるといいます」と語った。

ファンも公演が終わりに近づいたという事実に名残惜しさを表現するとレオは、「とても残念がってくださって気分が良かったです。コンサートを準備しながらいろいろ悩んだし心配しました。6人でお見せしたステージを2人でしないといけないので、選曲や舞台効果まで全部悩みました」と打ち明けた。また「今、とても幸せです。いつもファンのおかげで言葉で表現できない気分を感じます」とつけ加えた。

またレオは、「今日は韓国で開催される『ECLIPSE』の最後の公演ですが、僕たちはこれからもずっと会うことができます。今日の名残惜しさを忘れて、次を約束しましょう。ありがたいし、感謝しています」と何度も感謝の思いを伝え、「長く会い続けましょう」と叫んでファンを感動させた。
今回の公演は、VIXX LRの初のグローバルツアーで、来年1月25日に東京、1月27日と28日に大阪など、日本でも開催される。

 

10asia+Star JAPAN

 

VIXXエン、レオ、ケン、ミュージカルの有望株に浮上

<トレンドブログ>「VIXX LR」が“修能”受験生に超特級配慮!?コンサートチケットを全額返金します。

「VIXX LR」、受験生のために配慮…「コンサートのキャンセル手数料を免除」

<KBS World>「10th Anniversary KMF2017」字幕版日本初放送!VIXX、NCT 127、NCT DREAM、PENTAGON、CLCら出演のコンサートをいち

2017.11.19