「イベントレポ」俳優イ・ジュン、入隊前最後の日本ファンミでファンとのタイムカプセルで再会を約束

映画「LUKY-KEY/ラッキー」や、ドラマ「お父さんが変(原題)」など俳優活動の1年となり、忙しく過ごしたイ・ジュン。ドラマ「お父さんが変(原題)」では、アイドル出身の俳優ジュンヒ役を演じたが、「前作の『キャリアを引く女』では弁護士役だったので事前に準備をすることがたくさんあったのですが、今回は全く準備をしないで臨みました。僕がその生活していたので」と役作りについて語り、また52話と長編ドラマだったが、「体力的に辛かった」と本音を明かした。しかし、「お金はたくさん貰えて良かったです…マイケル・ジョーダン(冗談)です! (笑)」とオヤジギャクを飛ばし会場を笑わせた。

続いてはゲームコーナーに突入。最初は“大声出しゲーム”。会場をAチームBチームに分け、どちらが大きな声だったか競うもの。勝敗はイ・ジュンが決め、勝ったチームの客席にはサインボールが投げられることに。まずは「イ・ジュン、サランへ! 」で声出しの練習。そして、本番にファンに言って欲しい言葉を問われると、イ・ジュンは「マイケル・ジョーダンーー! 」と叫び会場を笑わせた。本番では「マイケル・ジョーダン! 」とファンが一生懸命叫ぶ大きな声に、おもわず笑ってしまう場面もあった。

(3ページに続く)

2017.10.18