「イベントレポ」俳優イ・ジュン、入隊前最後の日本ファンミでファンとのタイムカプセルで再会を約束

お客さんの質問に答える“会場Q&A”のコーナーでは、ヒーリング方法を問われると、「マネージャーと悪口大会します。ストレス解消しないと! 」とストレス発散方法を冗談交じりに明かし、日本に来てやりたいことについては、「本当たくさんあります」とし、韓国に戻る火曜日までに、ショッピング、ボーリング、友人の店など、行きたいところをたくさん上げた。就職面接を控えているというファンからは、「大事な撮影の時緊張しますか? どうやって緊張をほぐしますか? 」と問われ、イ・ジュンは「緊張はたくさんします。緊張は適度にした方がいいのかなと思います。マインドコントロールして“自分が1番だ”と思えばいいと思います」とアドバイスした。ファンからの様々な質問にも真摯に答えていき、誠実な姿を見せた。

続いてのステージでは、カジュアルな服装に着替えたイ・ジュンが、手を広げ客席をかけたり、自由な姿で歌声を披露した。会場のファンと一緒にポーズをとりながら、記念撮影をおこなった後は、タイムカプセル企画へと移った。

10月24日に入隊のイ・ジュンだが、イ・ジュンと共にファンも一緒に成長する時間となるようにと、ファンも自身の目標や決意を手紙に込めた。イ・ジュンは自ら手紙を受け取りに行き、ファンの目標を大切にタイムカプセルにしまった。

(5ページに続く)

2017.10.18