「イベントレポ」俳優イ・ジュン、入隊前最後の日本ファンミでファンとのタイムカプセルで再会を約束

「以前から日本に来るたびに、みなさんに温かく迎えていただいています。みなさんを見ていると本当にうれしくて、頑張らなくてはいけないなと思います。みなさん各自それぞれすべき仕事をして、また会えればいいです。それまでお元気で、しっかり睡眠もとってくれれば良いと思います」とファンの体調にも気を配り、コメントを残した。

最後は「行く前にプレゼントするという気持ちで歌います」とファンへ歌のプレゼント。手拍子で会場が一体となる中、のびやかな歌声を披露すると、ラストはファンへ歌を感情のこもった歌声で届けた。ファンもまたイ・ジュンの歌声にじっと耳を傾けた。そして「後ほど音源が公開されるので」とうれしいお知らせも伝えた。
イ・ジュンは泣き真似をしながら「みなさん、ありがとうございます」と言ってみたり、目頭を押さえてみたりと、最後まで明るい姿を見せてくれた。

兵役期間は空白の時間ではなく、イ・ジュンとファンとがお互いに成長する時間となり、より良い姿で再会するだろう。

 

イ・ジュン日本公式ファンクラブサイト
http://www.leejoon.jp

 

WoW!Korea提供

 

2017.10.18