「イベントレポ」俳優イ・ジュン、入隊前最後の日本ファンミでファンとのタイムカプセルで再会を約束

次はイ・ジュンの回答をファンが予想する“○×ゲーム”。1問目の“イ・ジュンは冬よりも夏が好きだ”では、答えは○。「夏が好きです。冬は寒くても寒くないフリをして演技しないといけないから」と理由を明かした。“ダンスより歌の方が自信がある”では、「両方自信ないんですけど…」と言いつつも、○を選択。“アクション演技より、メロ演技の方に興味がある”では、アクションは大変だからと○を選んだ。また、“ちゃんぽんよりジャージャー麺の方が好き”では、「両方同じくらいですが、ジャージャー麺の方がたくさん食べてます」とし、“魚料理よりも肉料理が好き”では、「本当に難しいです」と悩むが、「似たり寄ったりですが、和牛を食べてあげないといけないので(笑)」と正解は○。

残る人数が20人程になったところで、“携帯電話の待ち受け画面がイ・ジュンになってる人”という条件をクリアしたファン4人が舞台へ上がり、最終問題に挑戦。最後は“イ・ジュンはフラフープを20回以上連続でできる”という質問。答え合わせのためイ・ジュンがフラフープに挑戦すると、素早くフラフープを回し20回を成功させ、答えは○となった。正解したファン2名には、サイン入り台本やサイン入りポスターがプレゼントされた。

(4ページに続く)

2017.10.18