「取材レポ」U-KISS、新体制初ライブツアー埼玉公演も大盛況! 「5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeに幸せを届けたい」

そして、やっと自分の話す番が回ってきたフン。「U-KISSはデビューしてから韓国では来年10年だし、日本では6年経つので、普通は膝とか腰が痛くなります(笑)。そういうとき、KISSmeに会ったら痛くない」と話し始め、「皆さんは僕たちの痛み止め」というキソプを横目に、続けるフン。「だから、KISSmeはU-KISSの病院みたい(笑)。疲れたときはKISSmeのところに行ってもいいですか?」と客席に呼び掛けた後、「メンバーの皆さん、疲れたときは?」と今度はメンバーに問い掛け、「KISSme!」と答えるメンバーたち。さらにフンは「KISSmeの力が必要です。その力をもらって、5人になったけど、5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeにいつも幸せを届けたいと思います。KISSmeはオレが守るよ! U-KISSも守るよ!」と熱い思いを伝えた。

最後に、スヒョンはまだ決まっていることは何もない、という前置きで入隊の話にも触れ、ファンに心の準備をする時間を与えた。「メンバーのことを信じているから、スヒョンの分まで頑張って活動してくれると思います。戻ってきたら、U-KISSでもっと頑張りたいです」と胸の内を明かし、「スヒョンがいないときは、メンバーの中だったら浮気してもいいですよ。4人カッコいいですから選んでください(笑)」とスヒョンなりのユーモアセンスで冗談を飛ばしながら、「皆さんと会えないのはすごく寂しくて本当につらいと思います。でも、落ち込んだりしたくない。元気出して!」と明るく振る舞うと、客席からは「待ってるよ~」という声が。

(6ページに続く)

2017.10.16