“デビューD-2”「JBJ」、ハイライト音源公開!

“デビューD-2”「JBJ」、ハイライト音源公開!

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2の人気練習生からなるアイドルグループ「JBJ」がデビューアルバムのハイライト音源をサプライズ公開した。

「JBJ」側は16日正午、1theK公式YouTubeや「JBJ」公式SNSなどに1stミニアルバム「Fantasy」のオーディオプレビューを公開してファンの関心を集めさせた。

今回紹介されたハイライト音源は“夢が現実になる”という今回のアルバムのテーマに合うように多彩なトラックを事前にみせてくれる。収録曲は彼らのグループを意味するように「本当に望ましい組み合わせ」で構成、話題のデビューを目前にした「JBJ」の今回の活動により一層期待を膨らませる。

このオーディオプレビューは来る18日午後6時の発売を控えた「JBJ」のデビューアルバム「Fantasy」の発売が2日後となった状況で公開されただけによりファンの関心を一身に受けた。収録曲音源の一部がベールを脱ぐことも初であるだけに、公開直後から国内外のファンの熱い反応が注がれている。

オーディオプレビューは最初のトラックである「J.B.J」でスタートする。「JBJ」の出発を知らせるイントロトラック「J.B.J」は「石ころのようだった僕たちがここに集まって/あなたの手にダイヤのように今輝いて見える」とう歌詞で“奇跡のアイドル”「JBJ」の誕生を代弁する。

(2ページに続く)

2017.10.16