「取材レポ」U-KISS、新体制初ライブツアー埼玉公演も大盛況! 「5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeに幸せを届けたい」

現在展開しているプロモーション活動でも、すごく評判がいいというキソプが作ったこの「FLY」。「最初、キソプの曲だと知らずに聴きましたが、メンバーみんなが“これをタイトル曲にしたらどう?”って話になり、その後キソプの曲だと聞いて、みんなが驚きました。キソプのことを尊敬しました」とフン。「キソプさん、またステキな曲を作って、U-KISSにください」と言うスヒョンに、敬礼して応えたキソプは、「いままでにないジャンルの曲をやりたくて、今回トロピカルハウス・フューチャーベースというジャンルの曲を作ったんですけど、ファンの皆さんがたくさん愛してくれて本当に胸熱です」と感無量な表情を浮かべた。

そして、「スヒョンさんが好きな夜に、もっと熱くなるようにいきましょうか!」と客席をあおり、後半戦へ。男らしいパワフルさが堪能できる人気曲「Man Man Ha Ni」で、一気に会場のボルテージを上げ、セクシーなダンスナンバー「Stop Girl」で、会場をさらに熱くしたU-KISS。
ディズニーの名曲をカバーしたアルバム「Thank You Disney」に参加し、「Try Everything」(「ズートピア」の主題歌)を歌った彼らは、同曲を明るく楽しい雰囲気のパフォーマンスで披露した。歌い終えると、スヒョンとフンが「ズートピア」の「ズ」の発音が「ジュ」になってしまい、ファンに教えてもらいながら発音するも、結局「ズ」と「ジュ」の何が違うのか分からないと話し、会場を爆笑させた。
ライブもいよいよクライマックス。本編最後は、「Standing Still」「FEEL IT」とダンスナンバーで、最後までU-KISSらしい持ち味を発揮。客席もそれに呼応し、熱気が充満したまま、終了した。

(4ページに続く)

2017.10.16