「取材レポ(1部)」VIXX、NCT、PENTAGONら最旬アーティストが集結!「10th Anniversary KMF2017」開催!

次にステージを披露したのはNCT127。黄色い声援が響く中、テヨンのダンスソロから始まる「Symphonyx」で幕開けとなり、ファンの掛け声もバッチリとそろった「Fire Truck」、そして「Good Thing」で会場は瞬く間にヒートアップ。熱い雰囲気の中、あいさつを済ませると、「みなさんと一緒に挑戦したいことがあります。(ジェヒョン)」「横浜にいるみなさんと一緒に”Nマーク”を作りたいと言っていたこと覚えてますか?(ドヨン)」「かわいい表情とか、かっこいい表情をして、一緒に“Nマーク”を作ってくれたらうれしいです!(ユウタ)」と、“Nマーク”を作ることに。ユウタ、テヨンがポーズのお手本を見せた後は、「せーの」の声とともに”Nマーク”が会場全体に広がった。

NCT127

「みなさんの“Nマーク”をもっと近くで見たいです」というジャニーの声に続き、「僕たちの距離は『0MILE』〜」と次の曲が始まった。「0MILE」では、花道を歩きながら近い距離でファンと触れ合い、笑顔を浮かべ、「Summer127」はメンバーも楽しんだ様子で軽快なステージを見せた。最後に「みなさん、愛してるよ!(ドヨン)」「今日とても楽しかったです!(テイル)」「今日は特別な時間を作ってくれてありがとうございました!(ユウタ)」「また会いましょう!(ジェヒョン)」「本当に楽しかったです。いつも温かい応援ありがとうございます!(テヨン)」「みなさん、会いたかったです!楽しんでください!(ウィンウィン)」「いつもありがとうございます!(マーク)」「本当にありがとうございます!愛してる♡(ヘチャン)」「みなさん…大好き♡(ジャニー)」と1人ずつ感謝を伝えた。ラストは「Limitless」「Cherry Bomb」でファンと一体となり、力強いパフォーマンスで会場の盛り上がりは最高潮となった。

(6ページに続く)

2017.09.26