「取材レポ(1部)」VIXX、NCT、PENTAGONら最旬アーティストが集結!「10th Anniversary KMF2017」開催!

チャオベッラチンクェッティ

アップアップガールズ(仮)

PINK CRES

次のステージは日韓友情枠として出演の日本のガールズグループが続けて登場。まずは白の衣装のチャオベッラチンクエッティが「ハイテンション」で元気なステージを披露。続いて登場したメンバーカラーに身を包んだアップアップガールズ(仮)は「美女の野獣」でパワフルなステージで会場を盛り上げた。アップアップガールズ(仮)からバトンを受け取ったのはPINK CRES.。衣装はブラックでまとめ、「FunFunFun 」「キレイ·カワイ·ミライ」と可愛らしく、華麗な魅力で視線を引き付けた。

NCT127ユウタ/PENTAGONユウト

再び登場したMCの2人は韓国に住んでいて大変だったことについて、ユウトは「辛いものが苦手なので、自分は。なので白飯一直線です」と食べ物を上げ、ユウタは「やっぱり言葉の壁がおおきいじゃないですか」と言葉の違いを上げた。そしてユウタは「ちょっとしたことでケンカするんですよね。通訳機のアプリあるじゃないですか。初めはあれを使ってたんですけど、2人とも興奮してるから書こうとしてることが間違ったりして、大変でしたね(笑)」と韓国で生活している2人ならではのエピソードが明かされた。また、「ユウトって俺より大人っぽいし、声も低くてかっこいいし…そんなユウトの愛嬌が見たい!」と言うユウタの言葉に、「ユウタヒョンのお願い事なので、特別に!」と、ユウトは「プインプイン」と可愛く愛嬌を披露。すかさず「僕もしたので、ユウタヒョンも見せてください!」とユウトがユウタにも愛嬌を披露するよう促し、「プインプイン〜からのCherry Bomb!」とユウタのユーモアのある愛嬌で会場を沸かした。

(3ページに続く)

2017.09.26