「取材レポ(1部)」VIXX、NCT、PENTAGONら最旬アーティストが集結!「10th Anniversary KMF2017」開催!

TOPSECRET

MCの紹介に続きステージに登場したのは、今年デビューした7人組ボーイズグループTOPSECRET。カジュアルな服装のメンバーたちは、エネルギッシュに「She」を披露した。あいさつを終えると、アインは「たくさんの方がいらっしゃいますね〜!僕たちはこんなにたくさんのファンのみなさんの前で、大きなステージに立つのは初めてなので緊張します。でも、僕たち一生懸命準備しました!僕たちは次の曲が最後の曲ですが、この後かっこいい、キレイな先輩方が登場しますので、最後まで楽しんで行きましょう!」と、ギョンハは「楽しむ準備できましたか?」と会場を煽り、次の曲「MIND CONTROL」へ。キレのあるダンスで会場を盛り上げ、次へと繋げた。

CLC

6番目に登場したのは、ブラウスにミニスカートと制服スタイルのCLC。まずは「Summer Kiss」で清純な魅力を放った。「Crystal Clear!こんにちは、私たちはCLCです!」とあいさつすると、次の曲に移る前に、「チャミスマ」の振り付けをレクチャー。そしてイェウンの「元気に楽しく踊りましょうー!」の声で「チャミスマ」がスタート。ファンも一緒にフリを踊り楽しいステージを見せた後は、「I LIKE IT」で力強くかっこいい姿も披露。異なる魅力の3曲で観客を楽しませた。

(4ページに続く)

2017.09.26