「個別インタビュー」A-JAX、結束を強めた5人で初のシングル「Romeo」を発売!彼らが思うカッコいい男とは?「女性に共感してあげる男」


-今夏はとても充実した活動を送ってきたと思いますが、それぞれ夏の思い出を教えてください。
スンジン:静岡・浜松での「24時間テレビ」のイベントに出演したんですが、番組の趣旨を聞いてから、意義深い番組だと分かり、ミニライブではたくさんの方がいてビックリしたんですが、すごく頑張りました。
ユニョン:その浜松から帰るとき、新幹線に乗る前、うなぎ丼を食べに行ったんですよ。でも、注文してからうなぎ丼が出てくるのが遅くて、そうしているうちに新幹線の時間が迫ってきてしまい、流し込むように食べました。
スンジン:せっかくのうなぎ丼なのに、急いで食べたから、味の記憶がないんです(笑)。
ユニョン:まだちょっとだけ夏が残っているから、「Romeo」の活動で思い出を作りたいです!
スンヨプ:映像の撮影で、伊豆熱川に行ったとき、海と景色がすごくキレイでしたね。撮影だけをして、海で遊ぶことはなかったんですが、いい思い出を作りました。
ユニョン:あっ、それ歌詞だ! 「きれいだ」の歌詞に、(歌いながら)「二人だけど、思い出を作りたい♪」という歌詞があるんです。急に思い出しました!
ジュンヒ:僕は今回の活動に入る前に、家族と一緒に3泊4日で、釜山に行ってきました。僕のお父さんとお母さんが旅行好きなんです。釜山ではアクアリウムに行ったり、刺身を食べたり。ホテルでゆっくり休むこともできたし、すごく楽しかったです。
ドウ:僕も韓国で、友達と一緒に海に行きました。江原道の江陵にある海なんですが、水に入るのがあまり好きじゃないし、冷たかったから、水着を着たけど、海には入りませんでした(笑)。友達と刺身とかおいしいものを食べて、砂浜でビールも飲んで、楽しく過ごしました。



-今後に活動に向けて、ファンにメッセージをお願いします!
ジュンヒ:新曲で、僕たちのいろんな魅力をお見せするので、楽しみにしてください!
スンジン:「Romeo」を楽しく聴いてもらいたいです。あと、カップリング曲「きれいだ」も違うコンセプトで、可愛い曲だからぜひチェックしてください。魅力が違います。
スンヨプ:僕たちも「Romeo」の発売日を待ちわびていたので、ファンの皆さんにもたくさん愛してほしいです。そして、「きれいだ」も好きになってもらえたらうれしいです。今回の活動を通して、自分たちのポジションを確立し、成長できるよう頑張ります。
ドウ:アドトラックとアドビジョンも展開されるので、写真を撮って、ぜひ僕たちにも見せてください!
ユニョン:ファンの皆さんがたくさん応援してくれる分、一生懸命頑張るので、熱い応援よろしくお願いします! 愛してます~。

5人組になって、もっと仲良くなったと話していたA-JAX。撮影の短い待ち時間の間も、最近の日本ドラマ、韓国ドラマの話になり、和気あいあいとおしゃべりをしている姿がほほ笑ましかった。
また、取材を終え、取材班が部屋を出ようとすると、メンバー全員が礼儀正しくあいさつをしてくれたが、特にユニョンは「また会いましょう。気を付けてお帰りください」と見送ってくれた。その後、取材班がエレベーター前で待っていると、ユニョンが「コレ忘れていませんか?」とカメラのレンズキャップを持ってきてくれる気遣いまで見せ、人柄の良さを感じさせた。
一段と結束を固め、新曲「Romeo」で新たな魅力を発揮しているA-JAXに要注目だ!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(8ページにつづく)

2017.09.21