「個別インタビュー」A-JAX、結束を強めた5人で初のシングル「Romeo」を発売!彼らが思うカッコいい男とは?「女性に共感してあげる男」


-「Romeo」の活動では、ジャケット写真もそうですが、ピンクのスーツ姿が印象的でした。なかなかピンクの服は着ることが少ないと思いますが、着てみていかがですか?
ドウ:なんか魚肉ソーセージっぽい(笑)。
ユニョン:それでファンの皆さんは“ソーセージルック”って。5人ソーセージ(笑)。
ドウ:ピンクピッグ(豚)っぽいファッション!?



-まさか、ソーセージという答えが返ってくるとは(笑)。ジュンヒさんはネクタイまでピンクでしたが。
ジュンヒ:僕が主人公だなと思いました(笑)。
スンジン:お~、カッコいい~!
ジュンヒ:ハハハ、冗談です。
スンジン:冗談じゃないでしょ?
ジュンヒ:恥ずかしかったです~。
ユニョン:でもピンクの衣装は、曲と似合っていると思います。
スンジン:ただ、暑かったですね~。
ドウ:ピンクの衣装を着ると、少年っぽくてキュートで、明るいイメージを与えることができるから、気分がよかったです。

(6ページにつづく)

2017.09.21