ハ ッ ピー & サ ク セ ス ド ラ マ「レディの品格」2017年12月2日(土) レンタル開始!

12月2日(土) Vol.1~8 レンタル開始
以降、毎月順次レンタル開始(全40巻)
全120話/発売元:コンテンツセブン 販売元:NBCユニバーサル ・エンターテイメント
(C)2016 MBC
※発売日 ・仕様等 、変更になる場合がござ います

STORY
これがレディの生きる道
7歳の娘を抱え、仕事と育児で忙しい日々に追われるミソ(ホン・ウニ)。思いがけず第二子を妊娠したミソは、育児休暇を取らずに仕事を続ける覚悟を決めるが、保育園は定員オーバー、頼れる実母はいない…と八方ふさがり。
姑に預けたものの、姑が腰を痛め、ミソの産後復帰が危うくなる。そんなとき、妻と娘を溺愛する夫ジェミン(パク・コニョン)が、ミソに代わって育児休暇を取得。主夫宣言をするが、料理も洗濯もできないジェミンは目の回るような忙しさに戸惑う。一方、ミソの会社の後輩イェウン(オ・ジョンヨン)も息子を持つママ。夫イルモク(ハン・ジサン)は非常勤講師の職を失ったのをきっかけに“主夫”としての才能を発揮。偶然にも、イェウン一家がミソと同じマンションに引っ越してくる。イェウンの母親スラン(イ・ギョン)も同居していた。子守りに悪戦苦闘するジェミンを見かけ、スランが助けることになり…

2017.09.20