ハ ッ ピー & サ ク セ ス ド ラ マ「レディの品格」2017年12月2日(土) レンタル開始!

上 司 も ラ イ バ ル も 、 な ん の そ の ! 自 分 ら し く 華 や か に ! 夢 も 仕 事 も パ ワ ー 全 開 !
全 て の輝 く女性 に エー ル を贈 る 、 ハ ッ ピー & サ ク セ ス ド ラ マ !「レディの品格」2017年12月2日(土) レンタル開始!

全ての頑張る女性に勇気をくれるハッピー&サクセスドラマ!
子供がいたってママも輝きたい! 待機児童、高額なベビーシッター、上司からのパワハラ、マタハラ、同僚達の嫌がらせなど、社会で活躍する女性達には毎日が逆風の連続。そんな様々な困難を持ち前の明るさと家族の愛で吹き飛ばす等身大のヒロインがとにかく魅力的。“専業主夫”宣言したパパ友たちの交流でほっこりし、出生の秘密などイルイルドラマお馴染みのドロドロの展開でヤキモキする。全ての輝く女性達にエールを贈るハッピー&サクセスドラマ!

「大王の夢」ホン・ウニ×「火の女神チョンイ」パク・コニョンが夫婦役を熱演!
ヒロインには「大王の夢」で善徳女王役を好演した実力派女優ホン・ユニ。彼女を支える夫役には「火の女神チョンイ」以来3年ぶりのドラマ復帰を果たしたパク・コニョン。夫婦役を演じる二人は実生活での育児経験を活かし、リアルで自然体な夫婦を演じ、主婦層に圧倒的な支持を得た。ホン・ユニの夫で「風の便りに聞きましたけど!?」などで知られる名優ユ・ジュンサンが、ミソの上司役でカメオ出演したことも話題となった。(2ページに続く)

2017.09.20