韓国ドラマ「王は愛する」37話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

18日に放送されたMBCドラマ「王は愛する」37話では、ウォン(イム・シワン(ZE:A))に切られたリン(ホン・ジョンヒョン)が目覚めない様子が描かれた。

医師は、危険な部分は避けられたが、大きな血管が切られて血がたくさん流れていると伝えた。

サン(ユナ(少女時代))がリンを看病した。「一晩だけ看病いたしますから、鶏が鳴いたらすぐに目覚めてください。ところでどうしたんですか。深く切られないと分かっていたんですよね。私はそうとも知らずに、私の方が先に死ぬところでした」と言った。

ウォンも「私が切られる前にあいつを切りたかった」とし、「どうしてだろうか」と考え込んだ。

夜遅く、ウォンはリンを心配してそばに訪れた。サンがウォンを待っていた。ウォンはサンの母親の死に関して自分が間違っていたと告白した。しかしサンは「私を近くに置いたことが間違いだ」とし、「ちゃんと守ってきた気持ちを開かせたからです」と言った。

WOW!korea提供

2017.09.19