「速報舞台挨拶レポ」イ・ビョンホン、映画「MASTER/マスター」舞台あいさつジャック!「本当にこんなことがあったのかなと思いながら見てほしい」とアピール

映画の世界に少しずつ引き込まれたところで、MCからの「最後にメッセージを」という言葉に、会場からは別れを惜しむ悲鳴が響いた。

そんなファンに一層温かいまなざしを向けたイ・ビョンホンは「なんか小さなファンミーティングの気分ですね。顔なじみの方が本当に多いので、HANAKO(=ファンミでイ・ビョンホンが扮した女性)を演じなきゃと思うほどです(笑)」と集まってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。


続けて「来てくださって本当にありがとうございます。この映画は、実際にいた史上まれに見る詐欺師をモチーフにして作られたものです。『本当にこんなことがあったのだろうか』と思いながら見ていただけたら、より楽しめるかと思います。ぜひ楽しんでご覧ください」とアピールした。

(4ページにつづく)

2017.09.04