“韓国バラエティー出演”アユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)、恋愛スタイル&非婚文化を語る

“韓国バラエティー出演”アユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)、恋愛スタイル&非婚文化を語る

韓国ガールズグループ「Suger」出身のアユミ(33、伊藤ゆみ/ICONIQ)がMBN「非幸少女」を通して、未婚に関する正直なトークを予告した。

最近、MBNの新観察バラエティー「非婚が幸せな少女、非幸少女」を通して、11年ぶりに韓国番組に復帰することで話題のアユミが「結婚をしない場合もできない場合もある」と正直に打ち明けた。続けて“非婚文化”についても「人によってスタイルが違うから、本人が満足していれば問題ないと思う」と伝えた。

また、「まだ結婚しておらず、シングルライフを楽しんでいるところだから“わたしのことだ”と思った」と出演のきっかけを明かし、「互いに正直な恋愛をしてきたと思う。思ったことをすべて言ってしまうタイプで、恋人というより親友のように過ごすため、けんかもするし、泣くこともあるし、激しい恋をしてきたようだ」と普段の恋愛スタイルを明かした。

加えて、「年上が好きなのではなく、理解する心が備わっていて学ぶ点が多い人が好き。一言言えば、二言教えてくれる人を探すとなると、年上が私には合っていると思う」と自身の理想についても語った。

4日の初放送ではいままで知らされていなかったアユミの日本生活が初公開される。また、彼女の東京宅と日本の非婚文化についても生々しく披露する。

「非婚が幸せな少女、非幸少女」は非婚を主題に、芸能界を代表する未婚女性3人3色のライフスタイルを見せる観察番組だ。タレントのホ・ジウン、パク・ソヒョンがMCを務め、女優チョ・ミリョン(44)、チェ・ヨジン(34)、アユミが出演する。4日午後11時、韓国でスタートする。

WOW!korea提供

2017.09.04