「速報舞台挨拶レポ」イ・ビョンホン、映画「MASTER/マスター」舞台あいさつジャック!「本当にこんなことがあったのかなと思いながら見てほしい」とアピール

この後のマスコミ向けのフォトセッションが始まると、幼いファンから「ビョン様」と歓声が上がり、イ・ビョンホンもこの日一番のスマイルで両手を振って応えた。



わずか15分ほどの短い時間ではあったが、イ・ビョンホンのファンに対する心のこもった応対で、自らコメントしたように舞台あいさつというよりは、ファンミーティングのような心温まる濃密な時間となった。そんな普段の姿とは180度違うイ・ビョンホンの“悪のマスター”ぶりを映画「MASTER/マスター」で堪能してみてはいかがだろうか。

2017年9月4日PM6:30 配信 (C)Korepo

映画「MASTER/マスター」公式HP:http://master-movie.jp/

(5ページにつづく)

2017.09.04