「取材レポ」ユナク&ソンジェ from 超新星、「2Re:M」リリイベでレイザーラモンと初対面! RGの“超新星あるある”「ココイチのカレー大好き~」に大爆笑!

また、近況として、2人でボーリングを楽しんでいるという話も。ユナクが「ソンジェ君がハマっていて、けっこう一緒に行っているんですけど、何かを賭けてやると、(自分が)負けるんです。普通にやると勝つんですけど」と仲の良さを垣間見せると、レイザーラモンからのリクエストで、2人が投球フォームを披露することに。ソンジェはダイナミックに、ユナクは投げた後に指ハートで愛嬌を見せ、ファンを胸キュンさせた。


「Song for you」のPVでは、BSスカパー!オリジナルドラマ「バウンサー」で、ユナクと共演した大東駿介が主演を務めているのも見どころの一つ。ユナクは「(大東は)芝居が上手くてイケメンで。プライベートで話もしたんですけど、今回PVに出演してくれることになって、うれしくてメールを送ったんです。“ありがとう”って。そしたら、すごくカッコいいのが、“当たり前だよ”って返信がきて、それがまたうれしくて」とエピソードを披露した。

(4ページにつづく)

2017.08.30