イ・スグンにFTISLANDホンギ、NU’EST JR(キム・ジョンヒョン)まで、“こんなバラエティは初めて”

イ・ジソンPDは「パク・ソングァンはメンバーを探している時に、たくさんの人から推薦されたコメディアンでした」と期待させた。
また担当PDは、「イ・ホンギはトークショーでとてもおもしろくて才能があると思っていましたが、交渉するたびに日本での活動が忙しくて
会えませんでした。今回チャンスが来て抜擢しました」と述べ、「キム・ジョンヒョンは『プロデュース101』で穏やかな魅力をアピールしました。ブレイクしてほしいというお母さんのような思いで渉外しました」と笑わせた。

イ・スグンは、「私たちには、キム・ジョンヒョンとイ・ホンギという切り札があります。イ・ホンギは特別な自信があります。キム・ジョンヒョンもいい予感がすると言いました」と説明した。
「夜鬼」は、30日午後6時30分に韓国で初放送される。

2017.07.28