「EXO」、ネット放送で新曲「Ko Ko Bop」のアカペラ&ヨーデルverを披露

「EXO」、ネット放送で新曲「Ko Ko Bop」のアカペラ&ヨーデルverを披露

韓国ボーイズグループ「EXO」が、KBSの音楽番組「MUSIC BANK」で1位になった感想をコンサート本番直前にネット放送で伝えた。

「EXO」は28日にポータルサイトNAVERのVライブで「MUSIC BANK」1位記念のライブ放送を配信した。

日本でのSMTOWNコンサートのため、番組には出演できなかった「EXO」は、コンサートのステージに上がる前に少し時間を設けてファンに感謝のあいさつをした。

メンバーは「僕たち『EXO』が『MUSIC BANK』で1位になった」とし、「今僕たちは日本でSMTOWNコンサートの真っ最中だ。だから今日の放送を共にできす、感謝のあいさつをするためにVアプリで皆さんに会うことにした」と明かした。

続けて「僕たちは(新曲で)もう3つの賞をもらった。『EXO-L』(=「EXO」のファン)はすごい。最高」とし、「もうすぐステージに上がるが、その前に1位の話を聞いたので、気分がとてもよく、さらにかっこいいステージができそうだ。すべて皆さんのおかげだ。これからも僕たちが幸せにしてあげるために頑張る」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

また準備したものがあるとし、1位を記念して新曲「Ko Ko Bop」のアカペラバージョンとヨーデルバージョンを披露し、笑いを誘った。

最後に「EXO」は「本当にありがとう。明日、韓国に帰る。韓国に戻ったら日曜日に『人気歌謡』で会おう」とあいさつをした。

WOW!korea提供

2017.07.28