イ・スグンにFTISLANDホンギ、NU’EST JR(キム・ジョンヒョン)まで、“こんなバラエティは初めて”


ホンギは、「僕も夜行性で午前5時や6時に寝ます。だから簡単だと思っていましたが、ずっとカメラが回るので本当にたいへんでした。PDが、確かに中間でたいへんなら寝てもいいとおっしゃいましたけど、兄さんたちがプロらしく眠れないようにずっと話しかけました。それに答えるのがとてもたいへんでした」として、「内面の隠されたもうひとりの自分を発見することができそうです。それがほんとうに面白いです」とつけ加えて爆笑させた。
MCの組み合わせも特別だ。担当のイ・ジソンPDは「イ・スグンが面白いという話をとてもよく聞きました。チョン・ヒョンドンは人とうまく合わせるので、ふたりを主軸にしてメンバーを選びました」と、メンバーを選んだ理由を伝えた。(5ページに続く)

2017.07.28