イ・スグンにFTISLANDホンギ、NU’EST JR(キム・ジョンヒョン)まで、“こんなバラエティは初めて”

イ・スグンは、「メインMCのチョン・ヒョンドンとホンギをサポートして末っ子のように熱心にがんばります」として、「長時間の撮影にやりがいも感じます。今までなかった特別なバラエティではないかと思います」と語った。

パク・ソングァンは「レギュラーでMCをするのも本当に久しぶりです。ジョンヒョンとホンギによく仕えたいです」と伝えて爆笑させた。
ホンギは「JTBCで始めてレギュラーにチャレンジします。デビューして10年にしかなりませんが、こんなバラエティが韓国でできるということが初めてわかりました。平凡に夜を明かすということがありません」と期待させた。(3ページに続く)

2017.07.28