「取材レポ」VIXX“カリスマあふれるステージとアンコールのサプライズでファンに夢のような時間を!”「VIXX 2017 JAPAN TOUR ~白昼夢~」開催

先日行われたエンの誕生日ファンミの話から、7月5日が誕生日だったヒョギの話題に。
メンバーが「ヒョギ~!」と叫んだ後、ファンが「誕生日おめでとう~!!」とお祝いすると、ヒョギはお礼にカバー曲の甘い歌声をファンにプレゼントした。
レオのミュージカルの話題になると、見に行った人が手を挙げてくれたのを見たレオが「これからも応援してください」とお願いし、同じミュージカルでもケンとは雰囲気が違い、優しく透き通る歌声を披露した。その歌声に感動して泣く真似をしたラビが、うっとりしていたファンを笑わせた。

ドラマ「水曜日午後3時30分」に出演したホンビンは、レオからは「キスシーンみたよ」と突っ込まれ、「そういうことは、(9月の)試写会で詳しく話したい」と話をそらしつつ、イベントの告知をした。

ラビは、オーストラリアで開催された「RAPBEST SHOW」に出演したことを語った。
それぞれメンバーの個人活動の話題が終わると、ホンビンが「僕たち、近づいてみましょうか?」と語りかけ、昨年のアルバム「Kratos」のタイトル曲「The Closer」に。
次の「Love Me Do」では、ステージ2階部分、2階へ上がる階段、メインステージにとメンバーが散り、妖艶なダンスを繰り広げた。(4ページに続く)

2017.07.26