「イベントレポ」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベント withアン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE) トークイベントで撮影秘話を語る!

Ⓒ2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

 

最後にはプレゼントコーナーが行われ、ジェヒョンとジョンシンが抽選箱から番号をひき、幸運なファン数人が二人から直接サイン入りのプレゼントを手渡され、当選したファンにとってはこの上ないコーナーとなった。
最後にサプライズとしてファンからのプレゼントコーナーが催され、誕生日を迎えたばかりのジェヒョンに対してケーキのプレゼントと韓国語歌詞のハッピー・バースデイ・トゥーユーの歌が贈られた。ジェヒョンは「日々(の忙しさ)にかまけて忘れてしまっていたので、嬉しいです。」感謝の気持ちを話した。

Ⓒ2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

イベントの最後にジェヒョンは「これからもっと仕事を頑張っていき、次の作品でもこういったイベントで皆さんとお会いしたいです。」と話した。ジョンシンは「最後は日本語で。」と前置きしたうえで「シンデレラと4人の騎士<ナイト>を応援してくれてありがとうございます。皆さんに会えて嬉しかったです。身体に気を付けてくださいね。また会えたら幸せです。」と日本語で感謝の気持ちを伝えた。(4ページに続く)

2017.07.24