「イベントレポ」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベント withアン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE) トークイベントで撮影秘話を語る!

Ⓒ2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

 

続いて、『「4人の騎士〈ナイト〉」をもっと知りたい!』のコーナーが行われ、○×の札や4人のナイトの顔がプリントされた札を用いて二人は次々と質問に答えてていった。

女性がいつもと違う雰囲気のときに気づく方か?という問いで、ジェヒョンは○の札を出し「気づく方です。前髪を切ったことにも気づきますし、なぜ切ったか理由も気になります。ヒョンミン役と一緒で細かくて嫌な性格ですね」と答え、×の札を出したジョンシンは「自分の顔がむくんでいるかどうかも分からないです。小さい変化にも鈍感で気づかないですね」と二人とも冗談交じりに質問に答えた。二人の正反対の性格とユーモアあふれる回答で、会場が笑いに包まれた。

Ⓒ2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

 

騎士<ナイト>になれそうな人は?と聞かれて、ソウ(ジョンシン)の札を挙げたジェヒョンは「ソウは仕事よりも愛する人との絆を選び、一人の愛する人を守ることができる人間です」と理由を述べた。またヒョンミン(ジェヒョン)の札を挙げたジョンシンは「ヒョンミンは最後までへジを守ろうとしました。そんな純情を捧げたヒョンミンこそナイトに相応しいと思います」と説明した。

続いてクイズコーナーでは、ジェヒョンとジョンシンとファンによるクイズ対決が行われ、二人によって選ばれた三人のファンが登壇し、ドラマにまつわるクイズで対決。ヒョンミン、ソウの役にまつわるクイズであったが「(覚えていなくて)分からない」と二人が戸惑う一方、ファンの3人が次々と正解してファンチームが見事勝利した。(3ページに続く)

2017.07.24