NU’EST Wベクホ&レン、プロフィール公開…成熟美にあふれる

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wのベクホとレンがソロプロフィール画像を公開した。
NU’EST Wは24日の深夜、公式SNSチャネルを通じて先駆けて公開されたJRとアロンに続いてベクホとレンのソロプロフィール画像を公開して話題を集めた。
公開されたプロフィール画像のベクホとレンは、成熟美に溢れた男らしい様子で女心を魅了した。ベクホはブルーと調和した寂しい眼差しが引き立つ横顔で悲しい雰囲気を醸し出し、レンはオレンジ色の背景に切ない眼差しでカメラを見つめてあわい雰囲気を漂わせた。

23日と24日の2日にわたってメンバーのプロフィールを公開したNU’EST Wは、NU’ESTの完全体として公開したイメージより、いっそう成熟した男らしい魅力を漂わせてユニット活動に対する期待を高めた。そしてNU’EST Wとして始めて披露するスペシャルシングル「If You」に対する疑問と感性的な雰囲気をたっぷり含んだ4人に多くの期待がかけられている。
一方、NU’EST Wは、25日午後6時にスペシャルシングル「If You」を発表する。

2017.07.24